人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のちょこっとおでかけ

お盆は静かに地味~に過ごしております。

でもこんないい天気、夏はあっという間に過ぎ去る、
日光浴しに行かなくちゃ!と
ちょこっと出かけてみたりしています。

先週末、
飯田橋駅近くにある「CANAL CAFE」に。

夏のちょこっとおでかけ_f0101658_2145654.jpg


お堀の周りにL字型にデッキが。地理音痴の私は「神田川?」などと聞いてしまったけれど、お堀だそう・・・汗
夏のちょこっとおでかけ_f0101658_21493418.jpg

ここだけ日本じゃないみたいです。手漕ぎボートも乗れるんだって!
目の前に中央線が走ったりしていますが。
夏のちょこっとおでかけ_f0101658_21535126.jpg


犬連れは、デッキのみ可でした。
夏のちょこっとおでかけ_f0101658_226108.jpg


セルフの方の食事は、ピザやココナッツカレーなど。おいしかった♪
夏のちょこっとおでかけ_f0101658_22122898.jpg


ネコちゃんもくつろいじゃったりして(子猫の飼い主さん、探してました)
夏のちょこっとおでかけ_f0101658_21575443.jpg


落ち着いた味のある店内で、
夏のちょこっとおでかけ_f0101658_2222667.jpg


植物もかわいらしくしてあったな♪
夏のちょこっとおでかけ_f0101658_22193586.jpg
夏のちょこっとおでかけ_f0101658_221956100.jpg


夏のちょこっとおでかけ_f0101658_2232349.jpg

夏のちょこっとおでかけ_f0101658_22401380.jpg

・・・また行きたい♪
by tapasa | 2006-08-14 22:44 | おでかけ