人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西湖

西湖_f0101658_9215971.jpg


今週月曜日のこと、

西湖(富士五湖の一つ)に行って来ました。

夏休みとあって、子供や犬を連れたファミリーがたくさん。

中でも、ライフジャケットを着て、楽しそうに泳ぐワンさんに、釘付けになり、
飼い主さんとお話をしていくうちに、はなも泳がせてみよう♪ということに。
西湖_f0101658_93739100.jpg


西湖_f0101658_9262545.jpg
一瞬だけ犬掻き


西湖_f0101658_9284096.jpg
「あたし、やりました!」

西湖_f0101658_9485341.jpg


大型犬がバシャバシャと音をたてて、豪快にはしゃぐ姿は、
本当に楽しそうで、見ている自分まで自然と笑顔に。かわいいなー♪
丸一日、泳いでいるのだとか。
はなさんにはムリだね~。
西湖_f0101658_9533863.jpg
飼い主も海に山に、アウトドアでなければ・・・私どちらかと言えばインドア派

西湖_f0101658_10122812.jpg


西湖_f0101658_10164197.jpgここの「カフェM」は、デッキのみ犬が可なのだけれど、目の前が西湖で、眺めもよく、天気がよければ最高に気持ちがいいので、お勧めです。(隣の席でおばさまが「西湖でサイコー!」と言って、自分一人でうけていた。ご主人は無言だった。笑)家族連れもお勧め♪


西湖_f0101658_1032222.jpg
山中湖を周って


西湖_f0101658_1024764.jpg
Mt.Fujiでござります

西湖_f0101658_10382612.jpg
そだね


そんな一日でした☆
by tapasa | 2006-08-09 10:45 | チワワのはな