お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:モノ( 2 )

キッチンクロス

もうずっとキッチンクロスを変えてなかったことを思い出し、
ついでに立ち寄った雑貨屋さんで買いました。
f0101658_21132164.jpg


台ふきんと食器用ふきん。


こういう雑貨類を買うとなんでウキウキするのだろう♪
[PR]
by tapasa | 2006-05-29 21:27 | モノ

小さいモノ

私は昔から小さいモノに目がない。
かわいく思えて仕方がない・・・
もういい大人なんだからと思うのですが(笑)

例えば、こういう
f0101658_21293685.jpg
小さいお香立て。小さいのにきちんと絵柄が入っているところに惹かれる。
小さいのにいっちょ前なものに弱い。
それはハナやチコに対してもつながるかもしれない。
チビのくせに生意気~というところに、かわいいと思う私のツボがある。

老後はドールハウスを作って丸一日過ごしたい(笑)


f0101658_21355766.jpgタイのお土産でいただいたもの。
[PR]
by tapasa | 2006-05-15 21:48 | モノ