お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー

2006年 05月 05日 ( 1 )

カモとカメ

散歩コースとなったこの水路に
f0101658_20105896.jpg

f0101658_2012194.jpgカモや

f0101658_20125694.jpgカメが
仲良くくつろいでいました♪


犬を連れていると本当にいろんな方が声をかけてくれることに驚きます!
特にハナが仔犬だからなのだと思う。

今日も河川敷はレジャーを楽しむ人たちがたくさんいました。
ビーグルを連れた父親くらいの人のよさそうなおじさまが話しかけてくれ、
15分くらい犬談義に花を咲かせました。
おじさんがほとんど話していたけれども(笑)。
ハナと1日違いの誕生日のチワワを連れた女の子とも、
お互いのチワワを比べっこ。ハナはしゃぎすぎ!

f0101658_20495070.jpg
f0101658_20501261.jpg

f0101658_20503565.jpgこの喜ぶ姿が見たくて・・・


f0101658_2052897.jpg
      おハナちゃん、夕日に向かって何を想うの?
      「おもしろいことないかなー」
[PR]
by tapasa | 2006-05-05 21:17 | とりとめのないこと