お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

で~きた ご飯

f0101658_9303611.jpg

昨晩のご飯の本を読んでいて、今家にあるもので作れるものがあったので
作ってみる。お好み焼き。

f0101658_932883.jpg

はなさん食べてくれました。
私の中では、もっと感動的に喜んでくれるものと期待していたのに、
いつものご飯の感じでした^^;
まぁ、猫型わんこのはなさんだから、いたしかたありませ~ん^^;

レシピは、味付けをすれば人間でも食べられるものが多く、
そうしてくださいって書いてあり、お、いいな・・と思っていたのに、
人間の分を作るのをすっかり忘れてしまいました~
今日のお昼にちょうどよかったのに~
[PR]
by tapasa | 2007-01-21 09:30