お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手作りご飯

f0101658_0365394.jpg

う~ん・・たまにははなに、手作りのご飯を作ってあげたいな~と
ぼんやり思っていて、
前から気になっていたこの本を今日購入。
簡単なものを、週に1回くらいあげてみようかな。
この本、内容も分かりやすく細かいのだけれど、できる範囲で無理せずに~のスタンスが好きです。

そういえば先日、友人に、はなの手編みのセーターは編み終わったのかと、とうとう聞かれてしまいました。
まだです。
教えてくれた叔母も、あの子はいったいどうしちゃったのだろう・・と首を傾げているにちがいありません。
そろそろ行ってこようかな。冬が本当に終わってしまいます!
[PR]
by tapasa | 2007-01-21 00:36 | チワワのはな