お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誕生日おめでとう はな!

f0101658_23334988.jpg
はな 本日1歳になりました!こんな写真しか撮れなかったんですが、ケーキと私の歌でお祝い♪

今日は、はなの一番喜ぶことをしてあげようと・・・・・
お散歩!

ところが
f0101658_23353448.jpg
しっぽが下がったら帰りたい証拠。立ち止まってじっと私の顔を見る始末。寒いのかな・・
でも昨日の夜はのりのりでお散歩したのに。
日中お散歩に行けなかったし、天気がいいから、さぞや喜ぶだろうな~♪と想像していたのですが、はなさん。


気を取り直してドックカフェに。
お店にはボストンテリアのりかちゃんが。看板犬なのかな。
りかちゃんは8歳なんだけれども、目を怪我していて今は療養中だとか。はなは遊びたそうでした。
f0101658_23355151.jpg


こんな感じの地味な誕生日でした。

ちょっとくらい(大分^^;)お転婆でもいい・・
とにかくとにかく、健康で明るく元気なはなでいてくれますように。ね。
f0101658_233688.jpg

[PR]
by tapasa | 2007-01-13 23:45 | チワワのはな