お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家にて

f0101658_10354764.jpg
遅ればせながら今年初投稿です。
携帯電話からの写真の投稿・・これから少ししていこうかなと思います。
とても手軽でいいかな。写真だとケーブル?で繋がないといけないし。
両方使っていきたいと思います。
こんな小さな写真になってしまった。次回は設定変えなきゃ^^;。

こんな地味なブログですが、どうぞ今年も宜しくお願いします!


この写真は、お正月に帰った実家にてぱちり。
小さいのに、地面に4本の足をしっかりつけて立つ姿が
どうにもいっちょまえで好きです 笑。
知る人ぞ知る、ミニチュア小物好きの私が
チワワを選んだのは必然だったように思います。

今日はめずらしく発熱してしまって仕事を休み、
はなさんと一緒にゆっくりしているtapasaでした^^
[PR]
by tapasa | 2007-01-11 10:35 | チワワのはな