お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

待て

f0101658_23105095.jpg
こんばんは はなさんです。

はなさん、待て!をされているときのパターンはだいたいこうです。

↓おやつを置いて、待て!をしています。これは何のおやつか考え中。
f0101658_23112291.jpg


↓なかなか、よし!と言ってくれないので、鼻が大きくなり、目の端でわたしを見てます。耳はピンと立てて。
よし!と言われた場合、一刻も早くおやつにありつけるように、なるべくおやつに鼻を近づけておきます。からだは前足に重心を置いて、すぐ飛びつけるように。
f0101658_23113985.jpg


↓もう待ちきれません。わたしを直視して、早くよし!言ってって、言ってます。
f0101658_231201.jpg


わたしとちゃんと目が合ったら・・・よし!と言います。
f0101658_23203064.jpg
「ほんとにいいの?やった!」なんかちょっとこの顔・・・疑いながらだけれど。
[PR]
by tapasa | 2006-11-23 23:21 | チワワのはな