お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今朝も

f0101658_857157.jpg

おはようございます。はなさんです。
今朝はすごくいい天気です。
現在のはなさん、いつもの、太陽の光を体いっぱい浴び中です。
あまりに気持ちがよさそうなので、
掃除機かけるのに躊躇中。こうしてブログを書くことに・・・。



そういえば、先日、はなのブリーダーさんからメールがきて、
はなに妹が生まれて、はなにそっくりだからHP見てみて
とのお知らせをくださった。

見てみると、まるではな。
同じ~!!くまのぬいぐるみのようなもこもこ、ぷりぷり。
額の部分が白いのも。
超がつくおっとりも(今は残念ながら違うけれど^^;)
そっくりだそうで。

あ~会いにいきたい衝動に駆られています。
会ったら、連れて帰ってきたくなること間違いないので要注意。
[PR]
by tapasa | 2006-11-12 09:05 | チワワのはな