お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドッグラン

久しぶりの更新になってしまいました。
遊びに来てくださった方、ごめんなさい~。

数日実家に帰省して
戻る途中でしおさいドッグランに立ち寄りました。

15時くらいだったのですが、小型犬用のランには
はな以外誰もおらず・・・
f0101658_21541498.jpg

30分ほどぽっつーんと遊ぶはな。
f0101658_21561468.jpg
ぽっつーん・・・


今日はもう諦めようか、と思っていたら、
どんどん小型犬がやってきて、みんなと遊ぶことができました。

f0101658_2203447.jpg

・・・

f0101658_2222070.jpg

・・・モトイ
一人で駆けずり回ることができました 汗。
やはりマイペースのお転婆犬でした。

f0101658_2262661.jpg

笑ってる。よかったね♪
[PR]
by tapasa | 2006-09-18 22:08 | チワワのはな