お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨の一日なので

9月に入ったと思ったら、
今日は秋の気配が感じられる一日でした。森田さんによれば、残暑は厳しいらしいですが。

雨の一日なので、はなさんも家でくつろいで過ごしました。

f0101658_2081866.jpg



f0101658_2083340.jpg



f0101658_20124143.jpg



この脱力・・・。私のピアノのために分けて欲しいもの。
子供のころは、(おそらく)すらすらと弾けていたモーツァルト ソナタのピアノ曲、
今は、ちっともうまく弾けずにちょっとしたスランプにある私。スランプ早すぎ?!先生にどうしてこんなに弾けないのでしょうか・・・と嘆く始末 涙
先生がおっしゃるには、子供の方が、スッと脱力ができ、きれいな音が出るらしい。
大人になると頭で考えてしまうので、難しいのだそう。
まぁ、私たちは大人だから考えなきゃいけないけどねー!だそう。残念ながらおっしゃる通り・・・


それにしても・・・
f0101658_20255815.jpg


いいね、はなちゃん。

f0101658_2034054.jpg

[PR]
by tapasa | 2006-09-01 20:51 | チワワのはな