お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家の動物たち

実家へ帰省してきました。
車で二時間、
ちょっと歩けば、こんな風景が広がります。
f0101658_21425657.jpg



はな、それぞれの先輩がたにご挨拶。

まずはマロンに。

f0101658_21103656.jpg

f0101658_21145827.jpg
嬉しくてしっぽフリフリがとまらない!


普段はマイペース犬のはな、
ワンさんにしっぽフリフリはあまりしないのだけれど、
実家のマロンだけはどういう訳か別・・・


それからタパサに。

f0101658_21275840.jpg

f0101658_21313171.jpg

f0101658_21351438.jpg
撃沈・・・


タパサは、自分よりも小さく、しっぽを振って近寄ってくるネコではないこの動物が
いったいなんなのか、まだ決めかねているようす。気が付けばはなはずっとタパちゃんの餌を狙っていて、一度は全部食べてしまった。ゴメン、タパサ


そして翌日は、兄一家で飼っているイギーちゃんとご対面。
f0101658_23564091.jpg


イギーちゃんは、とてもおっとりとしたやさしいコです。

月齢が近いせいか、女同士だからか、はたまたはなが勝気のためか、
会えばいつもずっと駆けずり回り、じゃれていて、
どちらも引かない。仲がいいのか、悪いのか・・・
f0101658_2225299.jpg

f0101658_2230556.jpg
チビなので顔で勝負なの?

f0101658_22354335.jpg
いつまでも止まらないので抱きかかえられ終了・・・



明日はこの三種三様のワンちゃんたちと行った
バーベキューの様子をアップします。
[PR]
by tapasa | 2006-08-24 23:07 | チワワのはな