お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はなび

昨日の夕方のこと。
多摩川で花火大会があるということを聞きつけ行ってみることに。
はなさんもお付き合いいただいて。

f0101658_21442839.jpg
ノリノリ?

f0101658_2146447.jpg


f0101658_2146217.jpg


f0101658_21463751.jpg
砂利道でも気にせずノリノリ?

f0101658_21485717.jpg
目線の先にラブラドールさんが。

はなはちっちゃい犬だよ。

f0101658_21495096.jpg
10倍以上大きいよ。

f0101658_21524040.jpg



はなにとってはちょっとした冒険をしつつ、途中キャリーバックに入れたりして
歩くこと1時間、
やっと人が集まっている地帯に。屋台もたくさん出ていて楽しい♪

f0101658_2154406.jpg
段々と日も暮れて、盛り上がってくる。


毎年、鎌倉の花火大会には友人が誘ってくれる。今年は行けなくてごめんね。今年は思いがけなく近場で楽しんだよ!
花火大会、一年で楽しい日のベスト5に入るくらい。密かにお祭り好き
はなはかわいそうなので、キャリーバックに入れておいたら、静かに寝ていました。
f0101658_22122155.jpg


f0101658_22183084.jpg
写真、うまく撮れないので雰囲気だけ。
まだまだ残暑はつづくけれど、
花火大会が終わったら、
そろそろ夏も終わりかなーという気がしてくる。


明日から帰省します♪ブログアップできるかな?
[PR]
by tapasa | 2006-08-20 22:25 | チワワのはな