人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のちょこっとおでかけ その2

この間の月曜日、
埼玉県の国営武蔵丘陵森林公園へ。
目的は、サイクリングとドックラン。


公園内はとても広く、
ドックランにたどり着くまで、結構なサイクリング。
夏のちょこっとおでかけ その2_f0101658_20354281.jpg


ゆっくりと、途中の展望台に立ち寄ったり、
夏のちょこっとおでかけ その2_f0101658_20384647.jpg


休憩を入れたりして、
夏のちょこっとおでかけ その2_f0101658_20414875.jpg


やっとドックランに到着。
夏のちょこっとおでかけ その2_f0101658_20511386.jpg


夏のちょこっとおでかけ その2_f0101658_20554459.jpgアジリティ(犬の障害物)で訓練しているミニチュアダックスちゃんに
ちょっかいをだしたり(飼い主さんに、えーチワワってこんなに早く走るんだー、とびっくりされるほどの速さ!)


夏のちょこっとおでかけ その2_f0101658_213323.jpg一人芝生と戯れたり・・・。なんて分かりやすい喜び様なの。


暑かったので、水道の近くに桶があるのを発見、
水浴びをさせてみました。
夏のちょこっとおでかけ その2_f0101658_2162557.jpg
私が水浴びしたかった


おはなさん、今日はどうだった?

夏のちょこっとおでかけ その2_f0101658_2115712.jpg

あーはいはい、楽しかったのね♪

私もたくさん汗をかいて、気持ちがいい一日でした♪
暑い日は汗をかくに限りますな☆”行こう”と思って行動するまでが・・・大変ですが
by tapasa | 2006-08-16 21:21 | おでかけ