お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミシンのちっちゃい神様

昨日、久しぶりにミシンの神様が降りてきました。
私のは、大したことはないのでちっちゃい神様。

神様は夜23時に突然降りてきたので、今日は寝不足。

布は前に用意してあって、
それでタペストリーを作ろうと思っていました。なんせ、四角く縫えばいいだけだから。

作り終えてから、思い立って、
余った布ではなの服も作りました。

f0101658_011820.jpg
ザ・ピンクの花柄・・・


f0101658_074357.jpg

f0101658_011418.jpg
お、学習してる♪(こんなことを・・・)

f0101658_0272780.jpg
三角巾をしたときの、円の顔がおもしろい私♪


私がのりのりではなに服を着せて写真を撮る間、
はなはじっと耐えてすきにさせてくれる。まるで包容力のある大人のよう。
f0101658_0192012.jpg
大人顔 本当はおやつを凝視している

[PR]
by tapasa | 2006-08-11 23:52 | 手作り