お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のりのり宣言

今日のはなさん、一味違いました。

朝から、動かないさかなくんのおもちゃを、
自分で動いているようにみたて、じゃれ遊び、
ものすごい勢いで、狭いリビングをぐるぐる走り回る。
とにかく早い、早いのです。悪いものでも食べちゃったのだろうか

f0101658_215680.jpg
ザ・のりのり宣言!



夕暮れ時、散歩に連れ出しました。

f0101658_2161997.jpg
あ、めずらしく黄昏てる!


f0101658_217138.jpg
なんだ、ただのポーズ・・・


ドックランの中に入れると、
宣言通りののりっぷり。
それはもう、ぐるぐる、ぴょんぴょん、走る走る。
お腹を見せて、寝転がる。

はなさんはどうやらマイペースのようで、他のワンさんと戯れることもなく、
端の方でひたすら無言で一人でのりのり・・・完全にヘンな犬と化していたので、みなさんを笑わせちゃいました・・・苦笑
f0101658_2175994.jpg

f0101658_218146.jpg


は~な~、何がそんなに楽しいの?
f0101658_2114937.jpg

・・・
なんとかほどかわいいって、よく言ったものだわ。
f0101658_21312893.jpg

・・・
[PR]
by tapasa | 2006-08-10 21:42 | チワワのはな