お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

boy friendとデート の巻

一ヶ月ペースでボーイフレンドのモコりんとデートを重ねるはな、6ヶ月半、女の子。
モコは半月、「としし~たのおとこのこ♪」

なので、デート中は、はながリード。モコは、しっかりとしつけを入れている最中で、
かなりおりこうさんになりつつあるのに、
悪女のはながいろんな悪事まで教えてしまったようだ・・・汗


f0101658_13554020.jpg

f0101658_1359487.jpg

f0101658_146652.jpg
はな、がむしゃらに走るの、いい加減に・・・


モコは、はなにラブのようで、常にはなに夢中。
マイペースなはなは、そんなモコの愛には全く気が付いていない様子。というか、食べ物に夢中・・・涙

f0101658_1417555.jpg

f0101658_14172592.jpg

f0101658_14311414.jpg


でも、最後に男を見せたモコ!
はなは他のワンさんと接触すると、すぐ走り出すので、すぐに追いかけられる。
それをみたモコ!緊張しながらも間に入って仲裁!
男らしくてステキだった、モコりん♪ね、はな。

f0101658_14461465.jpg

って、二人ともやっぱりそれなの!



f0101658_1454554.jpg
モコの目はとてもやさしい♪


気が付けば夕暮れ時♪そんな一日でした。
f0101658_14525155.jpg


f0101658_157119.jpg
・・・・・涙

[PR]
by tapasa | 2006-07-26 23:10 | チワワのはな