お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はなと町田へ

町田に用事があったので、
そのついでに、またグレンベリーモールに。
前回行ったときに犬連れOKなのを知って、
今回ははなも連れて行く。

その前に待ち時間があったので、
知らない町をはなとぷらぷら。


駐車場管理のおじさん、
孫を抱っこしたおじいちゃん、
車椅子に乗ったおにいさん、
花屋のお姉さん、

犬を連れていると、
そうでなかったら話す機会など全くなかった方たちとの
つかの間の交流が出来る。
時間にしたら1分も経たないけれど、
その間は暖かい空気が流れる。
楽しいし嬉しくもある♪

その間にも私は、またちまちまと植物を一鉢購入。
f0101658_2245276.jpg
是非によろしく



グランベリーモールには犬がたくさんいて、過ごしやすかった。
はなは途中から
f0101658_22533525.jpg
こんなだったので、
そそくさと帰ってきたのでした☆

f0101658_2316162.jpg

f0101658_2317551.jpg
はいはい。でも餌の時間になると起きるのは分かっているのだよ くふっ♪

[PR]
by tapasa | 2006-07-25 23:35 | チワワのはな