お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早朝散歩

今日は久しぶりに洗濯物を外に干せる天気。天気予報ほど晴れなかったけど!
洗濯機を回して、これらを外に干せると思うと
なんとも嬉しい♪

f0101658_15425194.jpg
はい、そうです!



そんな理由で勢いがついたので、
洗濯機を回している間に、はなを散歩に連れ出す。
早朝散歩!
f0101658_15482853.jpg
むむ、痛いところをつかれたわ!



今日は、待て!の練習などしてみる。
f0101658_1625620.jpg

f0101658_1631599.jpg

f0101658_16541656.jpg
ちっちゃ!



そんなことをしていたら、
柴犬ちゃんが通りかかった。
とっても優しくておとなしくて、
周りを飛び回るはなを、大人の微笑みで見守ってくれた。
柴犬ってかわいい♪
なんでも、初老の飼い主さん、これからゴルフの練習で、
この柴犬ちゃんは、その間ずっとご主人様の側で、
じーっと待っているんだって。

憧れ~♪


それに比べて、このおはな!
グチの一つでも言ってやろうと覗いてみると、

f0101658_1612019.jpg
この笑顔にいつもやられてしまうだめな飼い主☆



f0101658_16304630.jpg
・・・・・

[PR]
by tapasa | 2006-07-22 16:40 | チワワのはな