お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初ドッグカフェ

初めてドッグカフェなるところに
連れていった。
Cafe Bruno」。

初めのうち、私たちだけだったので
おとなしくしていたけれども、
他のお客さんが来たら・・・吠えたててしまった。少ししたらおさまったけれども。

f0101658_21194878.jpg
お陰でとっても気まずい思いをしたよ、はなさん。
同じく6ヶ月というパピヨンちゃんはとってもいいコだったのに。
人生初の馬肉のおやつ、いただいたんだよね。おいしかったね。

まあでも、行きたかったのは私だし、付き合ってくれてありがとう、はな♪楽しかったね☆
f0101658_2128194.jpg



今日は、
3週間くらい前に抜けた乳歯を1本発見して以来、
やっともう1本を発見。

f0101658_2136463.jpg
探偵風に。

f0101658_21404794.jpg

f0101658_21441272.jpg

f0101658_21473412.jpg
自主的お手って・・・
覚えたてだから使ってみたい気持ちは分かるけど。



それにしても、毎日しくしくと降り続く雨。
そろそろもういいかな。
夏らしさをもとめて、玄関先をこんな風にしてみた。
f0101658_2201818.jpg
めだかでも入れようかなと思ったけれど、家にあった金魚のろうそくに。
どうか水草が元気でいてくれますように♪

それから、
水草を求めにいったお花屋さんで、
夏といえばこれだわ!と単純な発想で購入。
f0101658_2245814.jpg
夏といてばハイビスカスでしょ。これから黄色い花が咲くのが楽しみです♪

f0101658_22245214.jpg

[PR]
by tapasa | 2006-07-19 22:25 | チワワのはな