お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日で6ヶ月

おはなが昨日で6ヶ月になった。

思えばブリーダーさんのお宅で、
一番コロコロ太っていてぶちゃいくでおっとりした(実際は違った)おはなが
どうしてもかわいく思えて、
このコを迎えることにしたのよねー。
f0101658_20424890.jpg


まだまだぷくぷく。
f0101658_2034840.jpg


2回目のお散歩ですでにお外好きの傾向が。
f0101658_20382762.jpg


こうして写真を見ていくと、
5ヶ月になるかならないかの頃に、
急に身体がぷくぷくからしゅっと変化したようね。めでたしめでたし。
f0101658_20555135.jpg


そして昨日のはな
f0101658_212769.jpg

f0101658_215367.jpg


そして今日。
f0101658_2113362.jpg

f0101658_21132016.jpg
ごめごめん。あとこれだけやらせて♪
f0101658_23275920.jpg
うん、もういい♪満足☆
f0101658_212452.jpg
くふっ♪

では付き合ってくれたお礼に大好きな例のあそこに。
f0101658_21295293.jpg

f0101658_21325948.jpg
さっきのお顔とは明らかに違うのね。お鼻に何か付いてるけどね。

さっ、はな。カラスが鳴くからか~えろ♪
f0101658_2134173.jpg
晩ご飯、何にしよっかなー。
はなは、いつものね~。あ、今日は煮干を付けてあげようね。
[PR]
by tapasa | 2006-07-14 21:44 | チワワのはな