お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作ってみる

私は一部友人だけが知る花柄好き。
小さい花が、こう、散りばめられていたりすると、
かわいい~♪と、なにやら一気にスイッチが入ってしまう場合がある。

そして、はなに花柄の洋服を着せたいブームが巻き起こってしまった。
しかも、自分でちくちく縫って作ってみたい衝動付き。

数日前生地を買ってきて、
先日作った。

ジャン!
f0101658_2015229.jpg

うっ・・・
だって、洋服なんて作る自信がなくなっちゃって、
裁縫だって、小学校の選択授業で週1回、やってただけだし・・・
本も型紙も買ってないし・・・
これ、せめて、スカーフって言ってほしかった。

まぁまぁ、とにかくはなさん、付けてみよう♪

f0101658_20265489.jpg
あれ、なんかよだれかけみたいだわ!
ちょっと角度を変えて、背中にしてみよう♪
f0101658_20292321.jpg
うん、なんかちょっと見え隠れするくらいがいいみたい・・・

このままじゃ、はなに尊敬される飼い主と認められないわ!
今日は洋服に挑戦。
この間セイコにもらった洋服を、とにかくそのまま模って、切って縫ってみた。
ジャン!
f0101658_20354586.jpg

まぁまぁ、とにかく、はなさん着てみよう♪
f0101658_2047135.jpg
あれ、なんか脇が思ったより開いているような・・・
反対側は丁度いいみたいだけど。
f0101658_2102868.jpg
まぁ、はな、小さなことは気にしちゃだめだよ♪

ほ~ら、遠くから見たらこんなにすばらしい。
f0101658_2053296.jpg

完成形☆
f0101658_2161233.jpg
くふっ。
はな、お付き合いありがとう♪
[PR]
by tapasa | 2006-07-12 21:16 | 手作り