お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボーイフレンド モコくんと

モコくん(チワワ、オス、5ヶ月半)との二回目のデート。
一回目は、お互いに幼すぎて、
きゃんきゃん言って終わってしまった感じ。

本日、少し大人になった二匹は、
友人セイコ宅で無言でじゃれる。
少しぐらい、ワンとかキャンとか言ってもいいようだけれど、
ひたすら無言。

今回の目的は、IKEAに。(また 笑)
ここは犬も大丈夫なので連れて行く。

キャリーバックに入れて店内を廻るのだけれど、
モコは、ふかふかの高級キャリーバックを使用。
f0101658_22414528.jpg

それに対して、はなのものはいかにも硬そうなナイロン製。
はなは、そのことに気が付いてしまった。その瞬間↓
f0101658_22425726.jpg
そして・・・
f0101658_2242345.jpg
うっ、なんて
かわいそうなお顔。


モコはいかにも甘えん坊な男の子。
ずっとセイコに抱っこをせがんでいた。
はなはいかにもおしゃまな女の子。
私、平気よ~ っていう感じ。
それにしては、はな、よく吠えていたけどね。

そんな二匹は実は仲良くペアルック♪
おすわり!
f0101658_2392865.jpg
セイコのお土産。ハワイアン~☆
かわいいわぁ~ありがとう♪
f0101658_2316355.jpg


そしてもう一つ、
IKEAに行く前に、寄り道を。
何の根拠もない飼い主の勘で、
このコはきっと、屋根付きのベッドが欲しいに違いない!と
ずっと思っていて、
私がしつこく言っていたら、大型スーパーでセイコがあるとき見つけてくれていた。
とうとうお買い上げ。

たいそうお気に入りの様子で、
最初に入ってから数時間経った今でも、
ちっとも出てきてくれない。
それだけ安心しているのだと思うけど、
ちょっと寂しい・・・
f0101658_23341964.jpg

コレ、屋根も取れちゃったりして、
お値打ち価格なのに、機能的でもあったりする。
[PR]
by tapasa | 2006-07-06 23:50 | チワワのはな