お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自由犬はな

7月ですね。今年も半分経ちました。
みなさま、私、お疲れさまです♪


昨日までの3日間、自然と戯れたはな。
f0101658_2052479.jpg


ここぞとばかりに自由を味わった結果、
家に帰ってからトイレをすっからかんに忘れてしまった・・・
私のベッドの上、階段の下、ケージの前、
もう気持ちいいほどの忘れっぷり。
飼い主の監督不行き届きです。
甘えさせて自由にさせすぎたのでしょう。
でも、こんなにあっという間に野良犬のようになってしまうなんて。
リーダーウォークなんかもすっかり忘れているんだろうな。

とにかく、そうじ、洗濯するのはこの私。
しかもこの梅雨の最中。
ストップ・ザ・トイレの失敗!
はなさん、ケージの中で一日、反省と復習を。
f0101658_2135375.jpg
明らかに不服。「一体あたしがなにか?」

f0101658_2161115.jpg
そんな脅しには乗らないわっ!

f0101658_21264412.jpg
そ、本気だよ。分かってくれたかしら?!

f0101658_21201292.jpg
お嬢さん、右目がしっかり開いてますが。

そんなはなを一人残し、
今日もまた法事へと向かう。

疲れた私に、はなが喜んで出迎えてくれたはいいが、
やっぱりやってしまった。ケージの前で・・・
全然だめじゃん!

さ、反省と復習のやり直しね。
[PR]
by tapasa | 2006-07-01 21:53 | チワワのはな