お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴れの日は

今日は晴れました♪

昨晩、今日はゆっくり寝ていようと思い、
午前2時まで起きていた。
なのに、今日に限って晴れるなんて。
貴重な梅雨の晴れ間、さすがの私も気になって寝ていられない。
早々に起きて、窓を開けて掃除、洗濯~。
寝不足で頭いたー。

そして、ハワイに飛び立った友人に負けじと
ハワイアンミュージックをかけて、
ここはハワイ~♪、天気も最高~♪と思い込もうと必死に妄想。

でもでも、
やっぱりこの湿気・・・ハワイはこんなんじゃないわ!

うらやましいゾ!そこの友人!

そんな今日の朝。どうかな。


はな、晴れの日の朝の居場所。
f0101658_22213613.jpg
光の窓の中に入ってしばし日光浴♪

そして、大好きな魚くんと遊ぶ。これだけは飽きないねー、はなさん。
f0101658_22471139.jpg

f0101658_22501412.jpg
   あ、おねえちゃん(私、飼い主)に取られると思って目をそらしたな!
[PR]
by tapasa | 2006-06-24 22:54 | チワワのはな