お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

IKEA

ずっと行きたいと思っていた「IKEA」船橋店に
セイコとジュンコさんと行ってきた。
スウェーデンの家具店。

2人がわが家に車で迎えに来てくれた。

ハナ、お友達が遊びに来てくれるよ。
f0101658_2224425.jpg

そ。ハナの大好きなおねーちゃんだよ。

犬談義に花を咲かせ
メロンを食しながら、
ハナの体形があーだこーだ話した後、

車に乗ってIKEAに向かいながら
犬のしつけがあーだこーだ話して、

IKEAに着いて
お昼を食しながら、
なにかが(なんだっけ?)あーだこーだ話したら、

すでに結構な時間が経ってしまって、
満足感もあり、
間違ってランチして帰りそうな勢いだった(汗)

平日だというのにレジで列が出来るほど。

今日の一番の収穫は、
ハナのベットに敷くフェルト地の敷物と
歯ブラシを入れようと白い陶器のコップ(なんと50円!)

f0101658_22442100.jpg
ダメに決まってるでしょ!

f0101658_22445983.jpg


それとペーパーナプキン。大量に入っていて安くてかわいい。
セイコにそんなの一体何に使うのか と再三注意されながらも、
あまりのしつこさにセイコも折れて、了承してもらって購入(弱い私)

そんな買い物をして楽しかった!
ここは犬も可なので、今度ハナも連れてってあげるね。
f0101658_2364337.jpg

[PR]
by tapasa | 2006-06-19 23:09 | 友達