お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナ用マット

毎日雨ですね。
早く梅雨が明けないかな☆

先日ついでがあって、町田のグランベリーモールに行った時、
flan flanで犬用マットを発見し、釘付けになり、衝動買い。
私の憧れの、「ソファーに座るご主人様の足元でゆったりくつろぐ犬」の図を
実現させるべく、
ソファーの下にマットを敷き、ハナをそこに座らせ「待て!」と言ってみる。

「あいよ!」
  よし!

「・・・あの、ご褒美の餌は・・・?」
  まだ!

「・・・」
  まだまだ!

「ちょうだい、ちょうだーい!」


ソファーにジャンプし、
しっぽを振って膝の上に・・・

夢、破れる。

f0101658_2313984.jpg
爽やかな顔でいいわね、ハナ。


今日はまたゴーヤチャンプルを作った。
前ブログに書いたけれど、いつもお豆腐の存在を忘れるので注意しなきゃと思いつつ、
今日もやっぱり忘れてしまった(汗)。もうどうしてもムリみたい。
豆腐なしのゴーヤチャンプルでも、なんとか許せる味でした(私だけ?)
[PR]
by tapasa | 2006-06-16 23:09 | チワワのはな