お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家へ

月~水曜日、実家に行っていました。

友達にアロマ入りの手作り石鹸、ハンドクリームなどを
教えてもらって作ったり(ありがとう♪)、
かわいい甥っ子に会ったり、ドッグランに行ったり、
平和な3日間を過ごしてきました。
お義姉さんから手作りの犬の服をもらった。
かわいいし上手だし尊敬~♪私にはとてもムリ~。
あとで写真アップしよう。

アメリカンショートヘアの猫タパサと、ハナは初対面。
タパサは、今まで聞いたことのない奇声を発して、ハナを威嚇。
うーん、仲良くは出来ないみたい・・・
庭に出しても、お地蔵さんみたいに固まって、ずっとハナを凝視していた。
この状態で微動だにせず、10分くらいハナを見ていた。おもしろすぎだよ、タパちゃん!
f0101658_1228757.jpg


f0101658_12331360.jpg
このところ貫禄が出てきた。
私が社会人になって初めてのお給料かボーナスで飼った(正確には父親が半分援助してくれたけれど)から、9歳か10歳。
わが道を行くマイペース。特技、特になし。


f0101658_22384176.jpg

[PR]
by tapasa | 2006-06-07 21:39 | 家族