お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハナ 友達の家へ

今日はセイコの家に、2週間年下のチワワのモコりんと、
ジュンコさんのミニピンのはなきゅうちゃんに会いに行った。

3匹揃うと、それぞれの個性が出て、おもしろい。
はなきゅうちゃんはおとなしくてマイペース。
f0101658_20311422.jpg逆光・・・(汗)
はなきゅうちゃん、毛艶もよく、身体も締まっていて、バランスがよく本当にキレイだった!


モコりんは、なんと言っても人生初の犬とのご対面とあって、
緊張ぎみ。どうしてよいのか分からない様子。
ハナは、初めから一人飛ばしていて、他の2匹が引き気味だった。
おとなしい子だとばかり思っていたけれど、
お転婆で気が強いかもしれない・・・
f0101658_20353957.jpg初めのうち、終始ハナがモコに優位だった。

f0101658_203742100.jpgでも、しばらくすると、モコが少しずつ本領を発揮して、
立場逆転!ハナは降参でお腹見せた!

f0101658_20382519.jpgおやつをもらうときは休戦。はぁ、かわいい♪


一生懸命じゃれ合うチビのハナとモコ、それを全く気にしないはなきゅう、
かわいい3匹に癒された一日なのでした。また遊んでねー♪

f0101658_20511995.jpg

[PR]
by tapasa | 2006-06-01 20:16 | チワワのはな