お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナ、服を着る

今日は午後からいい天気♪

先週ドッグランに行った時に知り合ったチワワの飼い主さんが、
仔犬の時に着ていた洋服をくださるというので、
今日同じドッグランで待ち合わせをしていました。
雨女の私としては、めずらしくいいタイミングで天気が回復。
雨だったら今日会えなかったのでよかった。体質改善された?!

友達のチワワちゃんが服を着た姿のかわいさに心を打たれ、
ハナにも着せてみたいと思っていたところでした♪


着せ替え人形をしてしまった。ごめんね、ハナ。
f0101658_2155334.jpg

f0101658_2165882.jpg


か、かわいい☆
これはもう自己満足の世界だな。
他にも数点。ハナにはまだ大きいので、またあとで。


そしてそこで、衝撃の宣告を受けました。

ドッグランでたまたま話した方が獣医さん。
特に聞いたわけでもなにのに、ハナを見てその方が、

「このコは足が長いからー・・・」

    はい、はい、そうでしょう♪

「3キロ以上になりますね!」

    えー!!チワワで3キロ以上って言ったら、
    相当な大きさなんですけどー。

やっぱり。
多少の覚悟はありました。
何せ生まれたときの体重が相当でしたから。


でも本当は、もはや何でもいいのでありました♪

f0101658_21281793.jpg

[PR]
by tapasa | 2006-05-28 21:40 | チワワのはな