お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナ ちっくん(狂犬病)

2回目ワクチンから1ヶ月経ったので、
狂犬病の注射に行きました。
2回目だからか、少し大人になったからか、獣医の先生にも大分慣れたようでした。

生後4ヶ月の4日前の今日、体重1.5kg

1ヶ月前が1.32kgだったから、0.18kg増。
どうなの?あまり増えてないみたいけど。
まぁ、もう大きくても小さくてもどっちでもよいのだけれど。
恐れていた6kgコースは免れそうだし。

先生に、骨格がまだ整わないので、
お散歩でたくさん走らせたり、階段を駆け下りたり
させないように、と教えていただいた。
私、すごい走らせてるんですが・・・しばし我慢。

今日私は、10時くらいから15時まで家を空けた。
ハナにとっては、すごく久しぶりの長時間の一人ぼっち。
帰ってきて、10分くらいハナをかまってから、
夕ご飯の買出しに、すぐまた出かけた。

1時間後、帰ってきたら、
トイレシートがバラバラになっていた。

トイレシートのイタズラは、完治したと思っていたのに!
寂しさを主張したハナなのでした。

f0101658_22154237.jpgご飯まだ~?!

f0101658_22163222.jpgやっとだ!
[PR]
by tapasa | 2006-05-09 22:24 | チワワのはな