お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え

諦めて、やっとちゃんとした衣替え。
苦手分野です、はい。

「ふ~ぅ」
「あ~ぁ」

などと言いながら、休みながらのゆっくり作業。。。

途中ハナをケージから出したら、
階段を登ったり降りたりの私に、
ずっと「トコトコ」と足音をたててついて来て、おもしろい!
「トコトコちゃん」とあだ名を付けて、話しながら楽しんで作業ができていたのに、
トコトコちゃんにも途中で「もう飽きた!」と言われ彼女は寝てしまった。
そんなぁ・・・

でも作業は無事完了してすっきりしました。
これで新しい洋服のことが考えられる。

疲れたので夜は外食にさせていただきました☆
[PR]
by tapasa | 2006-05-04 19:10 | とりとめのないこと