お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

憧れが叶う

今日は初夏を思わせる陽気でしたね。

犬を飼う時に憧れていた映像、犬がご主人様に向かって一直線に走る姿。

チビのハナがそれを今日叶えてくれた。
f0101658_21401778.jpg

f0101658_21443630.jpg

f0101658_21525369.jpg

f0101658_21531661.jpg

f0101658_21533635.jpg
f0101658_21542129.jpg


このまま私を素通りして、遠くに行ってしまったらどうしよう・・・
という心配が一瞬頭をよぎったけれど、大丈夫でした。
なんて健気な姿。
こんなに小さい体で、全力で、一生懸命私に向かって走ってきてくれる(涙・・・)。
私もがんばるよ!

散歩中、イングリッシュセッターを連れたおじさんが仔犬のハナを見て声をかけてくれた。
本当に賢そうで、やっぱり大型犬はかっこいい!また憧れが一つ増えました☆
あんな素敵な犬を車に乗せて、山や海に行って思い切り遊ばせたら気持ちいいだろうな。


晩御飯
ゴーヤチャンプルー
f0101658_2210433.jpgゴーヤチャンプルーに豆腐を使うということがどうしても頭にインプットされない。今日もまた忘れて買いに行く。3回目くらい・・・そろそろなんとかしたい(笑)

ほたてのバター焼き
f0101658_22103997.jpg

サラダ
f0101658_22111768.jpgアボカド、ツナ、新たまねぎ、レタス、マッシュルーム、昨日残ったトルティーヤチップ

あと冷奴、納豆、お味噌汁(なめことねぎ)
[PR]
by tapasa | 2006-05-01 22:26 | チワワのはな