お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハナ 3ヶ月

ハナ 3ヶ月になりました♪

友達と京都に旅行に行ったとき、
神社の屋台でお守りを売っているおばちゃんが、
私達の干支は、13日が縁起がいいんだよ、と教えてくれた。

ハナさん、偶然にも13日生まれ♪

毎月13日に、そのおまもりを握りながら心を込めると縁起がいいと教えてくれた。
私はなにかとすぐに盛り上がってしまうので、もちろんそのおまもりを買った。
でも、13日にお祈りするの忘れてるよ!


☆全然意味はないけれど、今日の日の記念にハナがいっつも遊んでいる、
目が取れちゃったおさかなくんを撮影しておこうっと。
あ、背びれと胸びれが逆さま。
f0101658_21495066.jpg

こんな感じで。

f0101658_21585174.jpg




今日の晩御飯
f0101658_2245960.jpg
新たまねぎとルッコラのじゃこのせサラダ、ポン酢とごま油で。

f0101658_2264911.jpg
鶏肉ともやしのみそバタースープ
材料:鶏肉、もやし、こんぶ、しょうが、すりごま  
調味料:酒、、みそ、ナンプラー、ごま油、バター、黒こしょう

あといただきものの毛がに。あとプリン♪


f0101658_22252470.jpg
はなたん、この黄色いガーベラをきみにプレゼント♪
[PR]
by tapasa | 2006-04-13 22:14 | チワワのはな