お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い

f0101658_23032.jpg
パチパチパチパチ!
実家の両親の退職のお祝いをしました。
孫からそれぞれに花束贈呈の後、このケーキが出てきたときには、
母は感極まって泣き出して、つられて私も泣き出す、というおきまりのハプニングが☆






サプライズになればと、お義姉さんが準備してくれたものでした。
ありがとう♪大成功でしたね☆
このケーキ、スポンジがしっとりしていて、生クリームも甘すぎずおいしかったー♪


その後私は、帰るので駅まで送ってもらいました。
日帰りでも充分ゆっくりできるものだと感じました。


実家のマロン、ミニチュアピンシャーの男の子1歳半くらい?
f0101658_2514538.jpg
ミニピンではなくデカピンです というのが自己紹介の決まり文句。
大きいので一見何犬か分からないところが魅力です。
性格は明朗活発、へこたれない。そこがかわいいマロンくん。

あ、猫のタパを撮影するの忘れたよ、先輩なのに。
ごめん、タパサ、また今度ね♪
でも、今回はよかったんだ、明らかに冬太りしているから。
痩せたら撮ろうね。
[PR]
by tapasa | 2006-04-06 23:01 | 家族