お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私は花が好きだな。
女性は多かれ少なかれ好きだとは思いますが。

見ているとなんだかウキウキするとか、心が和むというだけで、
何の知識も経験もないけれど、
町を歩いていて、花屋さんを見つければ必ずチラっと見る♪

昨日買出しにいった大型スーパーで園芸コーナーに立ち寄ったら、
色とりどりの花が並んでいました。
そんな予定はなかったのに、暖かい春の日差しに触発されて、
一気に寄せ植えをしたい気分に。

f0101658_2315422.jpg
芝桜と、パンジー(だったはず・・・
こうして見るとサフィニアみたいだな)
花がもう少し開けば隙間が埋まるはず。
土が少し足りなかったな。

上手ではないけれど、本人大満足♪
[PR]
by tapasa | 2006-04-02 23:31 | 植物