お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お疲れ様でした♪

母が本日定年退職を迎えました。
大学を卒業してから、今日という日まで、永い永~い間お疲れ様でした♪
感慨深いだろうなー。


雨の日も風の日も、そして風邪の日も、責任を持って職場に向かい、
生き生きと仕事をする母を、娘は誇りに思っていましたよ!
一つのことをやり遂げることは、並大抵の努力ではなかったはず。
そして、子供2人を育て上げ、家の中のこともしっかりとこなしてくれました。
ありがとう♪
私には到底できません・・・脱帽です・・・
どうかこれからは、今まであまり遊ばなかった分、気持ちを楽にして
楽しい毎日を送ってね♪手伝います☆



晩御飯は卵と野菜炒め。冷蔵庫の野菜室がすっきり♪
明日は買出しに行こう。
材料:卵、しょうが、にんにく、たまねぎ、人参、ピーマン、キャベツ、にら、空芯菜、豚肉
調味料:酒、塩、こしょう、しょう油、ごま油
[PR]
by tapasa | 2006-03-31 20:52 | 家族