お転婆ちわわ、はな(今年1月13日生まれ、メス)の日常です。コメントいただけると嬉しいです♪


by tapasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハナ

先週の日曜日、チワワのハナを家族に迎えました。

来てくれてありがとう の気持ち。
癒されますな。
初めて犬を飼うのでちょっと緊張。いちいち心配。

2006年1月13日(19:35)生まれ 出生時体重155g 女の子 カラー:クリーム
一人っ子。

ほかにも小さくてかわいいパピーちゃんがいたのに、
ぷくぷくと太ったくまのようなハナがどうしても愛くるしくて。


f0101658_11464487.jpg2月18日、ブリーダーさんのお宅で写真を撮ったときは、まだこんなに小さくてあどけなかったのに、


f0101658_1147459.jpg




f0101658_115045100.jpg
本日のハナは、
こんな感じでチワワらしく鼻がシュッと、耳がピンとしてきました。
比べてみると、成長の具合が歴然です。



f0101658_11515734.jpg
ついでに、
わが家にやってきた直後。
お互いに緊張しております。ハナは車酔いをしてしまいました。



1週間で、トイレはだいだい覚えたかな~。
おすわりもなんとな~くできるかな~。
あまがみはもう少しだな~。
昨日から首輪の練習をしているけど、とっても気になる様子。
しつけって大変だな。
早く散歩に行きたいな。
みどりの芝生を、思いっきり走るハナを見てみたいな。
[PR]
by tapasa | 2006-03-26 23:21 | チワワのはな